
Everybody had a hard year, Everybody had a good time

3/7

晴れ

昨年のハロウィンの日、自転車事故で眼鏡を壊してしまった。酔っぱらっていたので自業自得なのだが、大切な眼鏡が大破してしまったのは本当に悔しい。

安くていい眼鏡をそれからずっと探してきたのですが、見つからない。

なるべく古い物が良いし、好きなブランドの物であるなら尚良いわけで。

そんな中やっと見つけた。

f:id:hynm_kawaguchi:20150307194546j:plain

1991年製のアメリカンオプティカルのセーフティーグラス(溶接工用の物)

これのグラスを入れ替えたのが新しい相棒になりました。

スモークグレーのフレームがかなり親父臭いけど。

溶接工用ってのがタフそうで嫌いじゃないな。

 

顔を怪我した時は、痛かったしきつかったな〜。今思うといい教訓。

人生は良い時も悪い時も交互に来るのだろう。って感慨深く思う歳になりました。

 

Everybody had a hard year - März - YouTube

誰にでもつらい事があったし、いい時もあった。